ポーラ エステサロン センター北駅前(横浜市都筑区)

ポーラ エステサロン センター北駅前(横浜市都筑区)

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1−23−9 ノイレーベンE

営業時間:
10:00~18:00 最終予約受付⇒17:30
時間外もご相談に応じます

定休日:日・祝日

アクセス:横浜市営地下鉄『センター北』駅 出口1より徒歩1分

駐車場:なし

メッセージ:
リゾートスタイルの癒しの空間で、非日常的な極上エステをご体感いただけます。 キッズスペースもございます。

サロンオーナーの野沢です。
お店のテーマは『癒し』♪
ゆったりとくつろげて、癒される空間で、日頃のお疲れを取りにいらっしゃいませんか?
また、お肌の質も悩みも千差万別です。お一人お一人の『なりたい肌へ…』真摯に向き合います。丁寧なカウンセリングと、確実な技術、POLAの長年に渡る研究成果の美容成分をふんだんに使い、あなたの理想のお肌に。
お肌が変わると気分も変わります♪
『お肌・こころ・からだ』に働きかけるホリスティックなケアで、あなたのキレイを応援します!
お気軽にご来店下さいね♪

ポーラ
button350__55

ポーラ(POLA)エステは、口コミで評判・人気です。
大人気のポーラ化粧品がプロデュースした顔エステ
は、シミやそばかす、くすみなど様々な肌トラブルを改善し、透明感溢れる美白肌に仕上げます。

トライアルエステキャンペーンを実施しているので、まずはお得な料金のトライアルで効果を実感してみてください。
トライアル価格で体験できるので、初めての方も気軽にポーラのエステをお試しできます。
お近くの店舗の予約はネットから出来ます。

ポーラ 顔エステの特徴

mainimg_top_02

①コリ感スポットに着目
ポーラは顔の筋肉の交差点に「コリ感」が集中する場所があることを発見。
コリをほぐすような手技でリンパの流れを促し、血行を促進させて「効く肌」へと導きます。

②フェイシャルだけじゃなく、デコルテもケア。
胸元や首元はリンパや血管が集中しています。胸元や首元もケアすることで美肌や小顔にも繋がります。
フェイシャルからデコルテをじっくりとケアします。

③化粧品会社ならではのエステ専用商品
ポーラだからこそできる美容成分を開発。
通常使用の10倍量の美容成分を1回で使用するポーラならではのマスクで、肌の悩みを解消します。
肌奥までしっかりと美容成分が浸透して美肌に導きます。

ポーラ フェイシャルエステ「充実の9ステップ」

まずはカウンセリング!

①フットケア
img_step_01

②クレンジング
img_step_02

③デコルテ洗浄
img_step_03

④フェイシャル洗浄
img_step_04

⑤デコルテトリートメント
img_step_05

⑥フェイシャルマッサージ
img_step_06

⑦FPクリアタッピング(吸引・振動)
img_step_07

⑧マスク
img_step_08

⑨ヘッドケア
img_step_09

そして、最後は仕上げ(スキンケア&メーク)で完了!

b_simple_55_2L

◇顔のシミを消したい
◇シミ・そばかす・肝斑を改善して美白になりたい
◇くすみ・ざらつき・むくみが気になる
◇肌が乾燥している、敏感肌
◇化粧ノリが悪い
◇紫外線や気温の変化で肌荒れがひどい
◇ニキビが出来やすい
◇いろんなスキンケア化粧品(基礎化粧品)を試してみたけど、エイジングケア効果がなかった

などの肌の悩みがある方でも、ポーラのフェイシャルエステならこれらの悩みを解決し、美肌効果を実感できるのでおすすめです。

シミやくすみ、ほうれい線などなど、様々な肌の悩みがある方は、一度、口コミで高評価のポーラ フェイシャルエステを試してみることをおすすめします。
まずは気軽にトライアルから!
通常価格よりも安い金額・値段で顔エステを体験できるのでとてもお得です。
ポーラ エステで、ツヤ・ハリ・弾力のあるすっぴん美肌を目指しましょう!

ポーラ
button350__55

サブコンテンツ

このページの先頭へ